P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

お迎えが来た?

朝方見た夢は

私とパパが落ち込んでいたら、パパの友人が
「バイク貸してやるから気晴らしに走ってこいよ、取り敢えずこれ」と言ってヘルメットを2つ手渡した。
友人は「ちょと待ってろよ」とバイクで走り去った。

(友人は数年前になくなっている)

なかなか戻らない友人を心配しながら待っていると

ピンポーン🎵

チャイムが鳴って、玄関に出てみると、私の両親と姉だった。

私は「あれ?今日の予定だったっけ?」約束を忘れていたようだ。

取り敢えず朝食がまだだからと、皆でスーパーのお弁当を食べ始める。

と、そこに自衛隊ジェット機が道路を走ってきて、家の裏てに有る公園の駐車場に入って行く。

親父さんが「今日はこれをみにきたんだ」と言って外へ

私も大興奮でジェット機の近くへ行くと、操縦席には子供が座って記念撮影をしている。

「私も乗って写真撮りたい‼️」と、パパに言った辺りまで覚えている。

亡くなった友人と親父が迎えに来たのかな?



今日も雪が降ってる。


最後に沢山の雪が見られて幸せです🍀


おやすみなさい💤