P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/11/25


11/24深夜、肩から首に掛けての痛みと頭痛があった。

おそらく、昼間の運転手の疲れと夕食で塩分取りすぎ、布団に入る前にコタツで座ったまま下を向いて寝てしまったのが良くなかったのだろうと思いながら寝た。


11/25午前5時頃
脳の中心から放射状に広がるような頭痛で目が覚める

少しずつ頭の中を痛みが満たして行く
意識が変な感じ

詰まった?切れた?

少しずつ強くなる痛みにビビりながらも、指先の感覚を調べる。

大丈夫❗何でもない❗

もう少し寝ようと思うけど、心臓の音が早くてうるさくて
また不安になる。

トイレに行きたくなったので、恐る恐る用を足すと頭痛が激しくなった😖

ヤバイ!

頭を傾けるだけで痛い😖💥

どうにか立ち上がって寝室へ。

もう怖くて痛くて眠れない。
残っているデパスを飲んで💤

起きてからも、頭を傾けると痛い状態だったから、肩に使い捨てカイロ貼ってロキソニン1錠飲んで、昼食後にも1錠のんだ

夕方には治まったようだ。

やっぱりスマホ首のせいかな?



明日もあなたが幸せでありますように🍀