P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/1/3


3日は氏神様への初詣を予定していた。

長い距離を歩く自信が無かったので車で向かったが…
参拝客の行列にびびってしまいあきらめた😥


それに朝から息子の体調不良で病院に連れていってくれと言われ、3日までは休みだし皮膚の疾患だが手術が必要のようだし。

私の頭の中は
「どうしよう😖💧」でいっぱい😰
何か1つやらなければいけないことが有ると何も手につかなくなってしまう。

掃除も洗濯も食事の支度も全てが中途半端

何科に行けば良いの?
どこの病院が良いの?
どうやって行けば良いの?
受付はどうすれば良いの?
先生はどんな人?

も~うんざり

そして消えたくなってしまう😢

ふと思う

30歳近い男なんだから、私が気を揉む必要はないかな?
症状の心配と車の運転だけすれば良いんだよね😅

分かっちゃいるんだけどね☺️





明日もあなたが幸せでありますように🍀