P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/6


おはようございます🍀


なんだか一晩中夢を見ていた感じがする。

今覚えているのは、甥っ子が見た夢を話してくれてる夢。

「2階から降りようと思ったら、階段の下から小さいオジサンみたいな妖怪みたいなイグアナっぽい奴が上がってくるんだよ😲」

って言ってるんだけど

その夢の映像が私に見えてて、凄く不気味で怖くて

「もう、階段降りられない😱」

って言ってる夢を見た。😅


目が覚めたら

手指の間接はバッキバキに固まって痛くて動かないし
喉は痛いし
みぞおちは重く痛いし
右肩も痛いし
お腹も痛いし

何か朝から疲れた😵💤⤵️


今日は洗濯しよう❗

食事って…

誰か作ってくれないかなぁ~

私はご飯に醤油掛けただけで良いんだけどなぁ~

他人の為には栄養とか考えて😞
家に有るもので工夫して😞
節約して
見た目も…


もう、うんざりだ❗😫

料理自体は嫌いではないと思う。

作りたい時に作りたいものを作るのなら良いのだけど

仕方なく作る3食は、苦痛以外の何物でもない❗😭

楽しくないのは大嫌い😭💔

あっ!お腹鳴った☺️

お腹は減るんだよね😅






今日もあなたは幸せでありますように🍀