P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

親孝行


今日は実家へ行ってきた。

母が育てた野菜をもらいに行くという名目だが
実際はお互いに残り少ない時間(母は長生きしそう😁)なので親孝行の為に行ってます。

母は私と下らないはなしをして沢山笑ってます😄

嫁の愚痴をこぼしてストレス発散😅

私も畑をウロウロしていると、とても元気になります。

自然豊かな田舎ではなく、行きも帰りも大渋滞で空気も悪そうな所なのに
そこに土と緑が有るだけで元気がもらえます。


本当は…

元気とは言いがたいし家の事をしていたいし
出来れば寝ていたい😅

だけど、今日が最後かもしれない。

この次に「野菜を取りにおいで」と、いわれても行かれないかもしれない。

今日もデパス飲んでふくらはぎサポーターはいて頑張った。

毎晩起きてるのが辛いけど、デパスを飲んだ日はアウト!
確実に寝てしまう。

今夜も風呂バス😅

深夜に目が覚めて、今頃ブログを書いてる



明日(今日)もあなたが幸せでありますように🍀