P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/11


おはようございます🍀


窓辺で小鳥が鳴いていて、顔がニヤケてしまう☺️


毎朝こんな風なら良いのになあ~


昨日はパパと買い物

デパスのんで、ふくらはぎサポーターで締め付けて、レッグウォーマーで暖めて😉👍

大丈夫だった😊

店内に入ると照明の明るさで少しふらついたけど直ぐになれた。

今までは大きなクリスマスツリーを飾っていたけど、娘もいないし😢

サイズダウンすることにした⤵️

始めに行ったお店にはクリスマス用品が殆んど無かった😥

ガーデンセンターで花をみていたら、ツリーに使える鉢植えが有った。

直ぐに枯らせてしまいそうだけど

パパが「これにしよう!俺が金出すから😉👍」

と言ってレジに行き

私の財布から支払うのを眺めてた😩

その後、ダイソーに行ったら「これでも良かったね」が有って😅

次のディスカウントスーパーには「これが良かったね」が有った😅

でも、植物が有るのは幸せ☺️🍀

今日はオーナメント飾り付けるよ






今日もあなたが幸せでありますように🍀