P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

贈り物


今日も体調が良かった🎵

喉のつかえ感や背部の小さな痛み、お腹の張り、太股の訳の分からない痛みは有ったけど😅
動き回っても息苦しくなってへたりこんだり、脳が揺れるような感覚や酷い動悸も無かった。

もしかすると癌のせいで貧血気味だったのかも?

閉経後、すっかり貧血はおさまって、ずっと続いていた低血圧も今では高血圧になってしまった😵💧

一月ほど前から便秘が酷くなって、一週間ほど前から毎日プルーンを食後に1つたべているせいで、貧血が改善されてきたのかな?

でも、それと同時に癌にも血液を沢山送れて成長も早くなるかな?😅


ま、今元気なのは神様からの最後の贈り物だと思って少しでも頑張りましょ😁




明日もあなたが幸せでありますように🍀