P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

口内炎の再来

 

 

いよいよ隠せなくなって来るのだろうか?

 

(母が育てたヘリクリサム)

 


原発部位である舌の右奥は常にジワジワと痛む様になった。

 

9/9辺りから下前歯の歯茎に口内炎が現れた。

ビタミンCを大量に飲んでも治らない。

(口内炎はビタミンCを飲んで寝たらすぐに治る)

過酸化水素水で消毒をしてトラフル軟膏を塗って対処しているが...本の少し痛みは減少している気がするが、気のせいかもしれないが見た目は悪化している様な?

 

音痴だが大好きな歌を唄っていると高音が出なくなってしまった。声帯に影響が出ているのだろう。

 

もう、以前の私の声は出ない。

 

便秘•胃痛•喉の痛みと詰まり感•足の感覚の違和感•足裏の硬化•胸痛•背部痛▪︎ふらつき•等々などなどナドナド。

 

あれから2年半経とうとしてるのに何も片付かない。

最後の最後まで迷惑な奴だと言われてしまうな。

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたはしあわせでありますように🍀