P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/11/26

25日am1:00頃
パパがお腹の激痛に襲われた
その後血便と下痢を繰り返した。


26日は朝からパパを病院に乗せていく為に忙しかった。


金曜日だからか?とても混んでいた😞

私の方が倒れそうだ😅


問診→CT→採血→肛門から綿棒で細菌等を採取→診察結果

虚血性大腸炎の可能性

「もしかすると電話するかも知れません」

癌?てことかな?


何なんだろうなぁ~


こんなに悪いことばかり起こるって…


やっぱり私が疫病神なのかな😱


病院の後は近くの川の土手で、消化の良さそうなパンで日向ぼっこしながら昼食。

幸せでな時間でした☺️


幸せなの?不幸なの?

瀬戸内寂聴さんもおっしゃっているように


悪いことが有れば良いことがある


その通りです😌🌸💓