P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/1/19


おはようございます🍀


スマホには外の気温は-4℃体感温度-7℃になってる😱

昨日は甥っ子の車のメーターパネルに表示された-10℃に驚いたけど
こっちも負けてないね😅


布団の中がポカポカになったから出た時にヒートショック起こしそうで怖いわ😣

頭に変な痛みがあるし

脳に転移したか?頸部の癌で血管や神経が圧迫されて起こる頭痛なのか?

宝くじで10億円位当たったら、堂々と病院に行き放題なんだけどな😅

今朝は手と頬の浮腫みが気になる

便秘をどうにかしないと😔
大腸か子宮に問題が有るのか?肛門に近い部分から先に出すのが大変だ😢尿も出口辺りからのコントロールが出来ないから😅
加齢が原因なのは多いに考えられるが、何かが邪魔してる感覚も有る。
子宮筋腫が成長して邪魔してるのかな?😒


朝ごはん何にしよっかなぁ~☺️






今日もあなたが幸せでありますように🍀