P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ダメなやつは…

残り少ない時間だと分かっているのに😞

だらだらと無駄な時間を過ごしてる

ダメなやつは死を前にしてもダメ人間だな⤵️

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ

と、頭の中でグルグルグルグル

結局今日も何一つ出来やしない。

やる気を出す方法は

取り敢えず動くこと❗

分かっちゃいるけど

出来ない理由ばかり探してしまう。

くるしいから
(治療しなかった自分が悪いんだから当たり前)

長い時間立っていられない
(少しの間は動ける)

頭がモヤモヤして何をして良いのか、何をすればいいのか分からなくなって、イライラして血圧上昇して身体中の筋肉が動かなくなる。
(仕方ないよね、もう末期かもしれないもん)

だからこそ

だからこそ

動かないと❗

このまま死んだら我が家は大変だ😩

人は突然亡くなる事も有るのだから、どうにかなるのは分かってる

だけど、あの子の為にやりたいことがある。

私を憎んでいるのだから迷惑だろうけど

大好きだと

ずっと  ずっと

大好きだと

30年後位に気付いてくれるかもしれないから

残したいものがある🍀