P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

今日も乗りきれた🎵

夕方には流しに山積みになっていた汚れた食器を片付けて、テーブルの上にも調理が出来るスペースを作った。

夕食を作り始める頃には、足の感覚がおかしくなってきて、呼吸がしずらくなって来たが、最近料理らしい料理も出来なかったけど😞💦
今夜はどうにか作れた😉👍

あの子が居た時は、
あの子の好きなものを作ってあげよう。
あの子のために頑張ろう。
と、思って居たから具合が悪くても頑張れた。

最近は
どーでもいいや😩
いくら頑張っても
「ウマウマ❗😊」とか言ってくれる人が居ないし😠

具合が悪いのに頑張っても
息子:「そろそろ?」とか言って手伝いもしない😠
私:「頑張ってるんだよ!あれも作らなきゃ、これも作らなきゃって思っちゃうから😢」
息子:「別に何でもいいじゃん!食えればいいんだし」
パパ:「俺も何でもいいよ」

そうじゃねぇ~だろ~😡

まっいいか😒

閉経したら以前の様にイライラしなくなった😅
怒ると疲れるし、泣きそうになるし、バレないように泣いてるけど

みんな大人なんだから、自分で作れるんだし

体調の良い時だけ頑張ればいいや😁

そんなこんなで、今日も1日人並みの事も出来ない私だった。


明日もあなたが幸せですありますように🍀


おやすみ😌💤