P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ストレス✕2

 

目覚めてからずっと、ストレスを回避するためにはどうしたら良いのかと、ぐるぐる頭を巡らせている

 

逃げる事が出来るなら楽なのだが逃げる事は許されない

 

◯◯をやらなければいけない

 

やればいいことだ

 

普通の人なら

 

「トイレに行かなきゃ」と思ったらトイレに行くのは当たり前だ

 

それが出来ない状態だ

 

「トイレに行きたい」

「でも、布団から出たくない、部屋から出たくない、出来ることならこのまま死んでしまいたい」

「でも、死ねない、今死んだら旦那と息子が困る」

 

そんな感じのグルグルだ

 

◯◯をやらなければならないけどしたくない、それでは困る!どうしてやりたくないと思ってしまうのか?

 

グルグルグルグルグルグル

 

ストレスを減らしたいと思う事でストレスが倍になる

 

又々ウンザリ君で部屋中がパンパンになる

 

身動き取れんわ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀