P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

また新しい年を迎えてしまった

 

まだ普通を装って生きている

 

(散歩中に見つけたタンポポ)

 

 

2023年 令和5年 元旦

 

明けましておめでとうございます

 

また年を越してしまいました

 

舌の腫瘍はゆっくりと確実に成長してる様で、時々呂律が回らなくなったりビリビリと痺れるような刺すような痛みで鎮痛剤をのみます。

 

一番辛いのは首の痛み

脛椎のヘルニアの様な痛みではないけど、じっとしていられずに揉んだりストレッチしたり。

料理なんかしてたら頭痛と吐き気がしてくる

 

時々、気管支辺りの肋骨が酷く痛むのと同時に背中にも痛みが出る。

息を思い切り吸うと痛みが有る

 

便秘が多くなり「毒埽丸」を飲まないと出ない

子宮筋腫が癌化してる?

大腸がん?

何だか出口付近でひっかかる感じ

 

耐えられない何かが起きたら急激に悪化して、長くて半年位で死ぬだろうか?

 

次の正月は来ないだろう

 

娘に送った新年のご挨拶メールは既読も付かないまま

 

生産性の無い疫病神な私は

 

そろそろこの世とさよならさせて頂きましょう

 

痛くて苦しむのかぁ~

 

やだなぁ~

 

めんどくさいなぁ~

 

 

朝、目が覚めなかったらThe Endなのになぁ

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀