P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

便秘と気管と心拍

今日は気管と右の鎖骨の下辺りが痛くて苦しくて😢

湿布を貼って胸部の痛みは気にならなくなったけど、気道に何か詰まっている感じと唾を飲み込む時の痛みが辛かった。

入浴後は少し治まった気がする😅


舌癌を発症して以来、血圧と心拍数は上がりっぱなしだったのに。

久しぶりに心拍数を測ったら

55~60だった😱

90以上が当たり前、70以下に下がる事なんて無かったのに??
何が起こってる😵💦

ヤバいかな?
今度は心臓の心配しないといけない?

て言うか
貧血真っ盛りの時は不整脈は当たり前、心房細動とか言うやつじゃないかと思う様な、心臓が痙攣しているような感じでトトトトトトトトトとなる事もしょっちゅう😅

ずっと負担を掛けてきた心臓さんだから具合が悪くなっても仕方ないね😥

かわいそ、かわいそなのです。
(ひぐらしのなく頃に)

そして、
便秘でお腹が張ってきたので毒掃丸を朝晩飲んだら深夜になってから出そうかな?出ないかな?って感じで。

トイレに暫くこもってみたけど鹿のフンが数個出ただけ😢

明日はもう少し出るといいなぁ~☺️






明日もあなたが幸せでありますように🍀