P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

左に来たか!

 

舌の付け根の右側が発症部位だけど、左側に出てきたみたい

 

(実家の菊 母が友人に貰った物😍)

 

胃の痛みは何年も前に処方された古いグリマックのお陰で?大分治まった😊

 

胃痛が始まった直後に左側口角に小さな吹き出物

ヘルペスかと思ったが、つぶしたらカサブタになって治ってきたみたい。

 

それと同時に始まったのが舌の付け根の左側の痛み😥

赤くてブクブクした腫瘍に育ちそうな気配がしてる

 

兎に角朝は浮腫んだ舌が歯に押し付けられて動かすのも痛い

 

喉の痛みと詰まる感覚は相変わらずだが、痰がつまるようになってきた。

 

腰が痛い時間も増えてきた

 

肋骨の痛みとリンパ節?の痛みは有ったり無かったり

湿布を貼っておくと治まる事が多い

 

昨日は捨てられなかっ古いカセットテープを少し捨てた

 

いくつもあった使いかけのメモ帳をご近所さんにあげた

 

大した事では無いけれど

 

処分出来た自分

 

偉いぞ!自分🎉✨😆✨🎊

 

処分することがみんなの幸せに繋がるのだから

 

頑張れ自分👊😆🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀