P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

便秘と胃痛

 

食後の胃痛がひどい

 

(以前パパと行ったコスモス畑にて)

 

 

11/20朝食後から少しずつ胃が痛くなり以前処方されたグリマックを飲んだ

 

今度は腹痛😖🌀💢

 

便秘3日目だったが、突然強い便意が❗

 

スマホ持ってトイレへ

 

少し出た☺️

 

お腹がゴヨゴヨいってる

 

胃痛でしゃがみ込みたいのを我慢して昼食を作って食べた

 

食事中は痛みは無かった

 

食べ終えて暫くしたらシクシクと痛みだし胃液も上がった来た😢

 

逆流性食道炎なら食後1時間経ったらホットミルクを飲むと良いとか

 

飲んでみた

 

飲んでる時は良いけど飲み終わると痛い

 

暫くの間、半分上体を起こした状態で横になって安静にしていた。

 

キリキリシクシク痛い

 

息子が来て「今度役所に乗せていって欲しいんだけど」

 

って

「勝手に行けよ❗車だって免許だって自転車だって足だって有るんだし❗」

 

とか、言いたいのと痛みを我慢して

 

「いいんじゃないその日で」

と、答える😞

(それまで無事に生きてたらね)

 

直後にパパから電話

「買い物行くけど…行く?」

 

ほんと、お前らは…

 

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀