P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

やっと出た


便秘から4日目だったかな?
毒埽丸を3食飲んでも音沙汰もないと思ってたけど、今日は特に腹痛もなく朝から夕方まで4回も排便が有った。

便が移動すると足の付け根の血管を潰してしまうのか?足が痺れる事がある。

最近の血圧の高さは便秘のせいだと思うけど…

大腸癌だったりして!

舌癌が大腸に転移する事有るのかな?

夕飯作らなきゃ😔

仕事終わらないよ~😫


友達が「食わしたら終了だよ」と言ってくれたけど

やっぱ、それっぽい物出したいし

息子は小麦が続くと具合悪くなるし

めんどけせ~

ご飯炊いてあるし~

「勝手に食ってくれ」って言ったら勝手に食ってくれるだろうけど

何で出来ないんだよ私!

どうして私の精神(脳)は壊れてしまわないんだよ!


やるしかないよな😭