P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

夢か幻聴か超能力か?

2022/2/26の夜
例のごとくコタツで寝ていると

突然、娘の泣き声が聞こえてきた。

え!何?夢?

夢じゃないよ、確かに聞こえた

どうした?こっそり帰ってきて部屋で泣いてる?

いや、違うそんなはずはない。

もしかして向こうで泣いているのが聞こえた⁉️

イヤ!そんなはずはない
あの子は幸せなはずだ!

幻聴?娘のことばかり考えているから聞こえたのかな?

いや、ただの夢だったのかな😅



きっとあの子は幸せなはず

こんなバカ親と居るよりよっぽど幸せなはず

私の都合で不幸せな娘の幻想を作ってはいけないよね😅


辛いことがあっても、あなたの選んだ道だから




良い1日を🍀