P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/2


おはようございます🍀

2が沢山並びました😊

昨日から心臓の鼓動がうるさくて仕方ない😓

いっそのこと止めてしまうか?😅

今朝は寒い❗

若者は元気だ❗
くそ寒いのにバイクで騒音を轟かせて走る🏍️
うらやましい😅

彼の未来はどんなだろう?

4人娘の優しくて真面目なパパだったりするかも?😁

事故って車椅子生活になって、車椅子バスケットを始めて、パラリンピックに出て金メダル🥇

人生なんて自分しだい

ダメダメ人間の私でさえ「不幸」だなんて言えない。

今、布団の中は暖かい♨️☀️

それだけで幸せだ❤️

本当に不幸なのは、自分を不幸だとしか思えない人かな?


あぁ~鳥達が飛び回るのを見ながら死にたいなぁ☺️

いいなぁ

ボケたふりして徘徊して、山の中で野垂れ死にしようかなぁ☺️

もう、私は必要じゃないしね😉

パパも息子も私がいるからダメなんだよね。


よーし!

頑張って早く消えるぞ❗😉👍️





今日もあなたは幸せでありますように🍀