P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/17


ダメだなぁ~

貧血治らん😔


昨日薬を買う時にパパが居たから

「やっぱ、子宮筋腫が有るからかなぁ?何か下腹張ってるし」って言ったら


「1回みてもらうか?病院付き合うよ」とか言い出した💦

病院行ったらおしまいだよ😅

どうにもならなくなるまで

多分

後少し


あの子が住む地域は大雪が予想されていた。
大丈夫かなぁ~
パパに冗談で「○○が雪に埋まったら掘り出しに行かなきゃ」と言って笑ったが
雪が珍しいこの地域で育って
そんな寒い所で大丈夫かなぁ~
日照時間も少ないだろうから
うつ病にならないように気を付けて欲しいなぁ

余計なお世話だね😅



今日もあなたが幸せでありますように🍀