P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/11

今日は、午前中に1時間と午後に30分雪掻きをした。

雪で雪像とかかまくらとか、せてめ雪だるまが作りたいという衝動を押さえながら、楽しく雪掻きした😊

夕方になって、パパが犬の散歩に誘ってくれた。

👩‥どうしよう、ご飯の用意があるしキッチンも片付けないと😔散歩行ったら疲れるよなぁ~、途中で具合悪くなるかも?

色々考えたけど、雪が残る景色を見せたくて誘ってくれてるのだと思うと断れなくて

👩「ちょっとだけね😅」と返信

案の定、貧血症状の様なふらつきと意識が遠退く感覚と恐らく右肺門辺りの痛みと呼吸の苦しさを感じて辛かった。

夕食にご飯は炊けなかったけど、頑張って温かいワカメそうめんを作った。

お昼過ぎから、左手の親指と人差し指の先、爪との間辺りが痛くて仕方なかったが。
夜になって痛みが増して来たと思ったら、指の先端が割れて出血していた。

取り敢えず[ひびケア]を塗って綿の手袋をしている。

治ると良いなぁ~☺️







明日もあなたが幸せでありますように🍀