P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/11/15

おはようございます。

昨夜は、腹痛とミゾオチ辺りのジワジワとする痛みで良く眠れなかった。

今もお腹が痛い😖💥


最近読んでいた37歳で大腸がんになられて終末期医療を受けられていた方のブログに

昨日

さよならと、まだ幼いお子さんへのメッセージが書かれていた。

とても素晴らしい心を持った方で、多くの人のために生きている方だ。
そんな方が何故?と思うが

現代社会は色々と問題が多くて
きっと天国は天使が不足してるんじゃないかと思う。
こんなに良い人材は神様も見逃せないのではないかな?

災害などで多くの人が1度に亡くなるのも、もしかしたら大量に雇用されたのかな?

平和な世の中になったら、少しは天使の雇用が減るのかもしれない。

私ももうすぐ逝くけど

私は天国ではないからね😉




今日もあなたが幸せですありますように🍀