P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/7

おはようございます🍀

昨夜から左足の親指の爪の辺りが痛くて仕方ない

巻き爪かな?

足を動かすだけで痛みが身体中を走り抜ける感じ😖🌀⚡

痛みをこらえて湯タンポにグリグリ押し付けてると痛みが消える😲
グリグリするのを止めると、また痛くなってくる😥

上のお宅は朝から元気だなぁ~
6:30から掃除機掛けて😞


今朝方夢を見た

実家で姉と同じ部屋で暮らしている夢で
私は学生で夏休みが終わって今日から学校が始まるというのに布団から出られない。
やっぱり行こうと思い登校時間が書いてあるプリントを探すけど見つからない。
やっぱり今回も不登校かぁ~と思うのだけど、諦めきれなくて必死にプリントを探す。
姉は、そんな私をしりめにさっさと出掛けてしまう😔
自分の駄目さが悔しくて悲しくて仕方ない夢だった。
まさに私の人生そのものだね😅


なんだか頭が重い

気管支の辺りが詰まる感じがして息苦しくて、酸素が回らない感じ

酸素濃度を測っても問題ないけどね

起きないとね







今日もあなたは幸せでありますように🍀