P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/20

おはようございます🍀


喉が痛い😞💥

みぞおちが痛い😞💥

舌かが重い😞💥

そろそろ悪化のスピードが早くなる?


どうしよう😖💧

やらなきゃ やらなきゃ❗

もしもパパが元気で

もしも子供達が仲良く家に居て

もしも私が病院に通っていたら


家の事も手伝ってもらって

生前整理も手伝ってもらって

仕事の事も手伝ってもらって


もっと上手に生きられるかな?

涙出てきた

そうだよね

どうして助けてもらえないのかな?

心の中ではこんなに助けてって言ってるのに

どうして誰も分からないのかな?

どんなに笑ってても

私は泣いてる

毎日 毎日

朝から晩まで

泣きながら叫んでる

「助けて~」って


イヤ!

分かってるんだよ

私だって分かってる

パパが叫んでる

息子が叫んでる

娘も叫んでた

道行く人達の叫びでさえも分かる

怖いんだよね

気付いてる事がバレたら責任を負わなきゃいけなくなる

それが出来る人は良いけど

私は気付いてない振りをする

自分に出来ない事を他人に求める私がおかしい

やっぱり私は

クズだ‼️

クズだから

クズらしく死んでやる‼️

ファイトファイトわたし✊‼️

苦しめわたし✊‼️

くたばれわたし✊‼️








今日もあなたは幸せでありますように🍀