P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ふたご座流星群‥本番


流れ星、沢山見られた😊

入浴の前後pm11:30~とam1:00~の30分位ずつ
両方とも10個ずつ位見られた😁

あの子も見たのかなぁ?

私がパパと肩寄せ合って幸せな気持ちで見ていたあの頃のように😅

もしかして、家族で出掛けて楽しく見ていた頃を思い出して嫌な思いをしていないかな?😔

本当にごめんなさい🙇 

こんな家族にしてしまって😥

そんなつもりは無かったのに

楽しいが1番で

他人から見て恥ずかしい生き方をしないようにしなきゃと思って

色々な行事やしきたりとか知って欲しくて

勉強や運動も恥ずかしくない程度にできて欲しくて


結局、殆んどの母親が思うであろう「ダメな母親」「母親がダメだから…」と思われないようにと必死だったんだろうね😔

でも凄いよね私😅
学力も知識も無いし、引きこもりだし、兎に角ダメ人間なのに

息子は大卒(1年留年して就活せず就職出来ず1年ちょっとバイトした後引きこもり😅)
娘は専門学校出て国家資格持ち

頑張ったのは本人達だけど

最近本当に自分に感心する
良く二人もの人間を育てたられたものだと😅

沢山の流れ星に願いを

「子供達が幸せでありますように」





明日もあなたが幸せでありますように🍀