P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/14


おはようございます🍀


Happy Birthday🎂

彼女が自ら命を断って、周りの人間はみんな自分のせいではないかと己れを責めた。

私もそうだった

あの一言がいけなかっのか?

あの時何かしていたら

と、

今、私が癌になったのは彼女の恨みなのではないかと思ったりもする。

そんなわけ無いけど😅

私がさっさと死んでいたら彼女は死ななかったかな?
私は彼女が自ら亡くなったから、何だか逝きずらい😅

母が気の毒で😥

病気なら堂々と逝ける😉👍

怖いけど頑張ろう😁😅

みんなは健康に気を付けて、元気に長生きしてね😉👍







今日もあなたが幸せでありますように🍀