P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

おへその掃除😊

何年ぶり?と思うほどオヘソの掃除をしていなかった😅


誰に見せるわけじゃなし

事故にでも合って緊急入院でもしたら恥ずかしいかな?と思う事もあったけど、更年期障害からの舌癌😅鬱の時間が長くて「へそ」どころではなかった。

娘が小学校の高学年位だったかな?

私をオモチャにするブームが有った😊

ローションに浸したティッシュペーパーを顔中に貼ってパックをしたり😊

毛抜きで脇の下のお手入れしてくれたり☺️

ベビーオイルでオヘソの掃除をしてくれたり😊

眉毛かいたり、化粧したり☺️

家にあるヘアピンを全部使って私の髪をセットしたり😊


それはそれは幸せな時間だった❤️


赤ちゃんの時にお世話をした分、お返ししてもらっていたのでしょうね😉

包帯を巻いたりもしてたから
「この子は看護士さんになるのかな?」と思っていた。

医療系の国家資格を取ったから、そんなお仕事してるのかな?☺️

ずっと近くで仲良くしていたかったな☺️

今は、あの子の幸せだけを祈って最後の時がくるまで…





明日もあなたが幸せでありますように🍀