P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

買い物が出来なかった😢


今日はパパとショッピングモールに買い物に行った。


朝から体調がよくて、出掛けるまでは元気だった。

なのに…

店に入って数メートル歩いたら体が動かなくなってきた😰
頭の中はハッキリしているのに意識が無くなりそうだ
その場にしゃがみこみたいがしゃがんだらおしまいだ。

どうにかベンチへ

パパに一人で買い物をしてもらい
私はベンチで足を揉んだりしていた。

以前、甘くて温かい飲み物を飲んだら復活したので、マックでキャラメルラテを買って飲んだ。

一瞬収まったけど、また直ぐに意識が無くなりそうな、心臓が止まりそうな感覚になり

買い物はあきらめた😭

やっぱり貧血?
足も浮腫んでる?

父親も浮腫みと貧血が酷くて病院を受診
スキルス性の胃ガンだった。

父親は昔、胃潰瘍で手術をしていて、その接合部が癌化したようだった。

調子悪い

意識が飛びそう

取り敢えず寝る💤😭💤





明日もあなたが幸せでありますように🍀