P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2023/3/19義母の記録

 

今日の夕食(UPする前に寝落ちした)

 

◯鶏ごぼう丼(白米、ごぼう、鶏ささみ、温玉)

◯味噌汁(白菜、ネギ、豆腐)

 

今日は疲れてしまってなにもしたくなかった。

出来れば冷凍食品のお弁当で済ませてほしかった

また言えなかった

今時の冷食は美味しいと思うけど

私の手料理が、やたらと美味しいらしい

家族に言われたことないし

「色んな料理作るなぁ、勉強してんだなぁ」と、言っているらしいけど

実家で貰った野菜と安く買えた肉や常備食品で何が作れるだろうかと

ネットの皆さまを参考に頭を悩ませ

只々作れそうな物を作っているだけで

愛情よりもストレスが大量に入っている料理だ

 

 

 

さあ今夜はどうしよう