P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

油断してると癌がのさばる

今日は遅めの朝食を用意ている時に、一瞬脳が停止した様な?脳が1回転した様な?クラッと言うか?グラッと言うか?
まぁ、意識が飛んで倒れそうな感覚に襲われて怖くなってしまった。💦

でも、瞬間移動が出来そうな気もする😅

やっぱり脳に転移してる?

それとも血栓かな?

知り合いの中には、脳内出血を起こした時に手が動かなくなり顔が歪み救急車を呼んだらしいが。

痛みは無かったみたいだし、そのまま逝ってしまえれば楽だろうね

それこそPPK(ピンピンころり)だよね😅

癌は死ぬまでの時間を与えてくれるけど耐えることがいっぱい😣

今日はお風呂で二日間サボったマッサージをしたら

顎下部分がボコボコ😱
伸びきったゴム風船にタピオカミルクティーを入れたような?😅

モミモミ  モミモミ

明日は少なくなってるといいなぁ

せっかく今日はパパにショッピングモールで帽子を買って貰ったんだから明日死んだらもったいない😊予算¥2000だったのに¥5000になってしまいました。


何だかえげつなく眠い😪💤💤






明日もあなたが幸せでありますように🍀