P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

しし座流星群

折角、午前2時過ぎに目が覚めたのに😔

流れ星を見られませんでした~😢


今日(11/17)知人のお墓参りに徒歩で行ってきました。

最近は、お店などに入ってもパニック障害の予期不安で意識がおかしくなる事も少なかったので、2~3㎞歩く位へっちゃらだと思っていた。

歩き始めて300m程でからだが動かなくなってきた。

足が重くて前に出ない😔

視線を動かすと目眩?ふらついて倒れそう😔

下を向いて歩いても、アスファルトの表面が移動して目眩がする🤢

心臓は動いている気がしない😰

呼吸も上手く出来ない😢

でも、歩きたかった
久しぶりにパパと二人での散歩
もう2度と行かれないかも知れないし😔

お墓参りはどうにか出来たけど、帰路は耐えられなくてデパスを飲んで、近くのスーパーでおまんじゅうを買って歩道の脇に座って食べた。

空腹になると具合が悪くなり、低血糖を起こすのか?甘いものを食べると回復することも多い。

悪性の細胞どもが、私の栄養を取ってしまうのか?😱

その後は、デパスも効いて来たら割りと元気に夕飯の用意もできた😊

さてと、もう少し寝ないとね😉

おやすみ😌🌃💤


明日もあなたが幸せですありますように🍀