P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/26


おはようございます🍀


寒~~い朝だなぁ🥶


トイレ行って、ストーブつけて
布団に戻ったよ😅


朝ごはんは何たべようかなぁ~


食事ほど無駄な時間は無いと思う😞💦

1粒飲んだら、満腹で完全栄養取れて(顎のためにグミみたいに噛んだ方が良いかな?)脳にも色々と良い感じで…

そんなだったら1日何時間余裕が出きるかな?😅

誰かが作ったものを食べるとしても、それを買うために働く時間(いくら働いても食事のために使う収入)

地球温暖化さえも止められる😱

その分、食にかかわる仕事をしてる人は何をしようかな?

人間て、本当に食べるために生きてるんだなぁ~😅

あぁ~朝ごはんが浮かばない😁








今日もあなたが幸せでありますように🍀