P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

笑えた~😂


パパとテレビを見ていたら

子育て支援の話しの中で、月に1度オムツの配達をしてもらっていて。
たとえ月に1度でも人と話せることはとても大事だと話していた。


すると突然パパが


「月に1度のお仕置きよ🎵」と裏声で言った


😂何を言い出すかと思えば😂


それだけでも可笑しかったのに


私が「セーラームーンのセリフを知ってて言ってるんだよね?」と聴くと


「えっ?なんだっけ??」と来たもんだ😂😂😂😂😂


本気で「月に1度のお仕置きよ」だと思ったんかい❗😳😂😂😂😂😂

もう、ツボってしまいお腹がよじれるくらい笑った😂😂😂😂😂

しばらくの間、思い出し笑いも繰り返して

今もクスッと笑ってしまう😅

この大笑いのおかげで、何だか体調が良かった🎵

毎日大笑いしてたら癌も治りそうな気がする😊