P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2023/2/24義母の記録

 

今日の夕食(昨日)

 

◯お弁当(筍ご飯、卵焼き、コロッケ1/2、エビ焼売、柴漬け、他に何かあったかな?)

◯味噌汁(小松菜、えのき、豆腐)

 

 

今日(昨日)は、買い物等に出掛けて、ついでに友人の所でストレス解消~\(^-^)/

 

帰宅してから急いで味噌汁作って弁当温めて義母宅へ

 

弁当のありがたみをアピール

 

「お弁当にしちゃった!美味しそうでしょ~」

 

少しづつ弁当でも大丈夫、弁当も美味しい、弁当なら私が楽になると洗脳して行こう!

 

宅配弁当での方が良いかな?と、思ってくれたら占めたものだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀