P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

眠い

最近スマホを見ていると眠い💤



今も、起き上がってはいないが目が覚めて30分位たつのに、スマホの画面を見始めたら眠い

目がたえられないみたい

腫瘍が目に影響を与えているのだろうか?

左目はなかなかピントが合わない

車の運転には気を付けなければ




眠い



眠い


このまま永遠に寝てしまいたい


もうすぐ痛みとの戦いの日々が始まるだろう

たえられない

誰が私を支えてくれるのかな?

誰も

誰もいない

この世界には孤独な患者も沢山居るだろう

大丈夫

限界まで耐えたら後は短いだろうから

子供たちの子供を見たかったなぁ

涙ボロボロ出たら目が少し楽になった😅

自分で選択してきたとは言え

何でこんな人生なんだろう

また涙でるわ

さて、

今朝もパパを笑わせなきゃ😅

毎日毎日バカなことして笑わせて

ちょっと自己満足して逝きましょう😉👍️









今日もあなたは幸せでありますように🍀