P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

5ヶ月ぶりに生存確認


便秘4日目
昨日から毒埽丸を飲んでいたので、午前中から良い感じにバナナ4本くらい出してスッキリ❗

f:id:P-ochimochi:20220412013243j:plain

昼食後は何だかゴロゴロし始めてトイレに駆け込むと下痢気味で腹痛もあって⤵️⤵️⤵️

そんなビチビチの最中に

LINE🎵

???どなたかな?

‼️👀‼️

娘から画像とメッセージ

心臓バクバク、頭真っ白、腹痛も飛んでった😅

急いで返信しなきゃ~😵💦

当たり障りの無いように、娘の気分を害さない様に💦💦

スタンプとメッセージで返信

あっ!まずい😖
返信を求めてしまった😵💧

娘はちゃんと生活していると知らせただけだろうに、こちらの存在感を出してはいけなかった😓

娘にとっては思い出したくもない家族と過去だろうからね😅


驚くことに、求めてしまった返信も帰ってきた😲

最後には可愛いスタンプまで😲

自分の生活が幸せで充実していると、心に余裕が出てくるものだ☺️

良かった良かった。










明日もあなたが幸せでありますように🍀