P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/27


おはようございます🍀


さてさて
今日は姉が家に寄る😔

嫌だなぁ~

必ずトイレに寄るんだ

家の様子を見たいんだよ😓

だから女って嫌なんだよ😅

娘の友達も呼べなかった😢

気にしなきゃ良いんだけど、何せ他人の気持ちが気になって仕方ない。

パパに「○○って思ってるでしょ」って良く言ってしまう。

答えは「思ってないよ😊」

それが聞きたいのだと思う。

パワハラDV親父に育てられ、いつもビクビクして生きていたからかな?

怒られる、嫌われる、呆れられる、バカにされる、等々
自分が否定される恐怖の中で生きてる😔

特に女の子はお友達の家に来て観察してた後に、帰宅してから母親に報告する。
母親によっては、根掘り葉掘り娘に聴く人もいる。

と、

勝手に思ってしまい😥
娘の友達を家に入れてあげられなかった😭

息子の友達は何だか気にならない子達ばかりで、ゲームしか目に入らない見たいだった。


そんなだから、娘は「兄の方が大事なんでしょ❗」となるわけだ😅


いやいや!

娘がだいじです‼️

昔から周りの人に言ってたけど、歳を取ったら娘が近くにいて話し相手になってくれるのが一番

どうせ男なんて結婚したら奥さんの物だし😅

なんだかんだ女の子だよね☺️

って言ってたのに😢

私バカよね~🎵おバカさんよね~🎵

人生なんてくそ食らえ~👊😠


と、思わせるほど姉が来るのが嫌


そして、結局玄関先で帰るかも知れない😅






今日もあなたが幸せでありますように🍀