P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

イライラと不正出血


ここ数日何をするのも億劫で、毎日かけていた掃除機もかけず。
取り込んだ洗濯物はたたまず。
使った後の食器は洗わず。
特にやりたくないのが料理だ😔


今日の夕食はいくら考えてもメニューも浮かばず

イライラ、モヤモヤ😖

頭の中は「作らなきゃ」でいっぱい


作りたいものが浮かんできても

○○が足りない⤵️

いまからだと時間が足りない⤵️

めんどくさい⤵️


そんなことをイヤホンでボリューム大きめの音楽聴きながら、流しにたまった食器を洗いながら考えていた。

レトルトのハンバーグが有るのに私は食べたくない😔


そうだ!
私は食べなければ良いんだ!😲☺️

頭の中でジトジトと降り続けていた雨が一瞬で止んで、まるで五月晴れ?台風一過?驚くほどスッキリ☀️


息子に話したら
うつ病じゃん😒」

そうですね😅

そして、トイレに行って原因が判明


ほんのチョッと出血あり😲
まだ生理が終わってない?😱

毎回毎回、生理が来て気付く

あぁ~最近イライラしていたのはホルモンのせいだったのねぇ~😭
今日なんか、パパが動いてるだけでイライラ😡⚡
テレビの音が大きくてイライラ😡⚡

恐るべしホルモン

明日、ゴメン🙇💦💦しないとね😅




明日もあなたが幸せでありますように🍀