P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

今日も1日…


なにもしなくても
  何も出来なくても

どんなにつまらなくても
  とても楽しくても

生きていれば1日は終わる。

どんなにイライラしても
  どんなに頭に来ても

生きていれば1日は終わる。

どんなに寂しくても
  どんなに泣きわめいても

生きていたら1日は終わる。

もったいないね

本の少し我慢をしたら楽しい1日だったかも知れないし。

人は、自分ではどうにも出来ない怒りやイライラや不安に襲われる。

思春期·更年期のホルモンバランスのみだれ。
アルツハイマー認知症?の前頭葉の萎縮から来るもの。

理解していれば防げる悲劇も沢山ある。

人は本来、優しくて幸せなだけの生き物なのかも知れない。


そして今、
駐車場ではない部屋の前に停めた車に落ちる雨音の五月蝿さに、イライラし始めているわたしだった😡👊

車の製造メーカーさん!
大粒の雨が落ちても五月蝿くない車を作って下さい😭

ボロボロのトタン屋根の家に住んでると思えば我慢出きるかな?😅

雨音もいいなぁ~って

思えないよ😩

うるさい👂️💥

何だろう?

上の家も午前1時だと言うのにドタバタ、ドタバタ

なんて日だ❗

我慢我慢

何故か今夜は目が冴えてる😥




明日もあなたが幸せですありますように🍀