P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ふたご座流星群


12/12午前2時頃

ベランダのビニールハウスをきちんと閉めてなかった事に気付いた

😱どうしよう❗
蘭のつぼみがついているのに
でも、
寒いなぁ~
眠いなぁ~
めんどくさいなぁ~
どうせ咲かないんだろうなぁ~

いや!
折角思い出したんだし、やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい!

↑よくTVドラマとか人生語る時とか若者へのメッセージとかで言うよね😅

すっかり目が覚めたから閉めに行った。

閉め終わってから
ふと、「14日に流星群が極大をむかえるんだった」と思い空をみた

その瞬間に一筋の流れ星🌠😲

なんというタイミング☺️

先の短い私にプレゼント?



そして今夜も


12/13午前2時頃

今夜も見れたりして😁

10分位して

「そんなに甘くないか😅」

ジャンボ機の音ってスゴいなぁ~
と思ってたら

正面に🌠  右前方に🌠

WAO!!😲

雨のように降ってきそうだった☺️

明日は3つ見られるのかな😅


あの子も大切な人と二人で見るのかな?
いつも家族で見に行ったよね☺️
楽しかったね
私…幸せだったなぁ~🍀






明日もあなたが幸せでありますように🍀