P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

心配性

今夜も流れ星が見られないかなぁ~と、夜空を眺めていたけれど

1つも認識出来なかった😭


週末


若者たちが夜にはしゃぐ


懐かしいなぁ~😌

パパと2人なら何処にでも行ける
何だって出来る
そんな気がしてた。

爆音を響かせて走るバイクの音
家族と上手くいってないのかなぁ?
ただ友達に誘われて、何となくつるんで何となく自分の居場所を確保してるのかなぁ?
お巡りさんには捕まりたくないけど、捕まってしまったら親のせい、学校のせい、職場のせい

懐かしい😌

あの頃の感覚がよみがえる。

そんなことを考えながら星を見ていたら、バイクの音は消えて暫く時間がたち、救急車の音が聞こえてきた。

バイクの走っていた方角だ😲

えっ!まさか?事故った?😱

大丈夫かなぁ?
もしも、さっきのバイクなら大事に至らないとよいなぁ😥

私が悩みを聞いてあげてたら…
どこの誰かも知らないのに😅

そんな心配をしていたら

またまた爆音

良かったぁ~事故じゃなくて😊

と、安心したのも束の間。
今度は、お年寄りの体調が急変したのかな?子供の具合が悪くなったのかなぁ?

そんな心配ばかりして😓

風呂上がりに何時までも夜空を眺めていて風邪を引いてしまう心配をしないとね😅


明日もあなたが幸せですありますように🍀




おやすみ😌💤