P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/23


今日は雛人形を出した😅


2月が終わりそうなのも、雛祭りが近い事も分かっているのに、何故か雛人形を出すことに結び付かなかった😔

娘が出ていった今、娘の雛人形は出さなくて良いのかな?

嫁ぐ時には持っていくのかな?

私の雛人形は無いから分からない😓

実家で雛人形を飾ったのは、姉が嫁ぐ頃?嫁いだ後?母の雛人形
よく覚えていないがとても古いものだったと思うが、たった1度だけ見たと記憶している。


兎に角、押し入れの中の箱の中に五体の雛人形と市松人形一体を入れたままにしておくのが可哀想で😭

1年に1度くらい出してあげないと


眠さMAX









明日もあなたが幸せでありますように🍀