P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

舌の変色と変形


あまり体力が続かない日々が続いている😅

強い貧血の様な感じ、末期のがん患者には多い症状かな?


舌はなんとなくボコボコと変形している
豆大福の様な感じ?豆が見える程では無いけど、そこに豆を感じさせる膨らみがある。

小さな内出血の様な紫色の点々が所々に有る。

なんとなく汚ない舌だ😔

見る人が見れば、直ぐに舌癌だと分かってしまいそうで怖い😢

コロナのおかげでごまかせていることも多い。
マスク社会でなければ、あっと言う間に胃に穴があきそうだ。


血圧の上昇もひどい


限界を超えると急速に悪化すると思われる。

耐え難い痛みはどこまでごまかせるのか?
このまま逝かれない。


早く準備をしないと。


あの子のように
「完璧だよ」と親が姉兄が呟く程に



ねむい


二度と目覚めたくない


けどね😅






明日もあなたが幸せでありますように🍀