P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

親より先に逝く


神田沙也加さんが荼毘に付され、御両親が記者の前で挨拶をしていた。


芸能人などの著名人は大変だ😔


亡くなった娘さんは、どう思っているのだろう?


思える筈がないよね
亡くなってしまったのだから😔


もしも、心が残っているなら「後悔」しかないだろう


その瞬間は最善の選択だと思っただろうけど、泣き崩れる人達を見て後悔をしないわけがない!



毎日毎日後悔しながら、それでも生きる事を選べない私が言うのも何だが😅


もうダメだなんて事はない


ほんのチョッと

今夜だけ我慢しよう

明日になったら何か変わるかも
(私は変わらないけど)

夜に飲み込まれないで。