P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

逆流性食道炎?


今日は朝も早めに起きられて1日頑張った。

後はお風呂に入れたら🆗だった。


タツに眠らされた😅

目が覚めたら、手の強張り酷くて痛くて動かなかった😔

そして···胃が痛かった😖💥

ちょっと動きたくない位痛かった。

座椅子に座っているとは言え、食後に寝てしまうのはよくないかな?

舌癌を発症する1~2年前に食事を始めて1口目を食べた瞬間に全身から血の気が引くような?意識が無くなりそうな?感覚に襲われて、パニック発作を起こしそうになり、家族に内緒で病院へいった。

胃が痛いなんて言ってないのに胃カメラ飲まされて🤮🤮🤮🤮🤮
口の中に異物が入るとゲロゲロなので、胃カメラの若い先生が滅茶苦茶嫌な顔してた😣

その時に逆流性食道炎の痕があるって言われた。

そう言えば、大分前に食後に横になると胃の辺りが痛かった覚えがあった。

今は逆流性食道炎なら良いなぁ~と思ってしまう😅

胃の辺りの臓器の癌化のせいで痛いのじゃ無ければ良いなぁ😢








明日もあなたが幸せでありますように🍀