P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

苦しかった~

午後4時?からバラの剪定をした。

しゃがんで細い枝を切っていただけだから、特に具合が悪くなることもなく終了した。

ところが…
家に入って少ししたら、息苦しく動けなくなってきた😰
ヤバイヤバイ死んじゃう😖

イヤ!そんなこと考えてるとパニック起こすから考えちゃダメ❗

酸素濃度…異常無し❗(-1%)
心拍数…70~80動いてないのに高い

血圧が上がってると思われるが、不安が増すので敢えて測らない。

おそらく血液が上がってこないのだと思う。

Amazonで購入したふくらはぎサポーターを装着!

🆗‼️

体が少し楽になった☺️
夕食に天ぷらを作れた😉👍️

夕食後にビタミンCと鉄分サプリを飲んで30分程うたた寝したら、大分元気になった。

ちゃんと風呂にも入って、先日カットした髪の気に入らないところをまたカットした。

夕方には死ぬかと思ったのに、ちゃっかり生きてます😋










明日もあなたが幸せでありますように🍀