P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

友のメールに涙

 

少し落ち着いた事を友人にメールをした

 

 

すると

すぐに返信が来た

 

「私の大切な◯◯を泣かせるなんて!」と怒ってくれた

 

嬉しくて また涙

 

幸せ者だな私は

 

嘘つきで 腹黒くて 怠け者で 頭が悪くて 口が悪くて

 

ダメな所をあげたらきりがない

 

なのに

 

私を思ってくれる人が居る

 

社交辞令の上っ面の薄っぺらな言葉でもかまわない

私は確かに救われてる

 

ありがとう

 

メールの返信に書いたありがとうでは足りないぐらい

 

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

 

あなたは幸せじゃないのですか?

 

 

 

 

明日のあなたは幸せでありますように🍀