P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/11/28


おはようございます🍀


昨日の背中の痛みは、一晩寝ても治らなかった

今までは

熱いお風呂に入って、痛みのある場所をしっかりマッサージすると、痛みは消えていた😅


とうとう終わりが近づいて来たのか?


毎日毎日、「生前整理をしないと」と、思っているのに


何一つ片付かない


メモ方式もパパが居ると出来ない

毎日毎日

毎日毎日

「このまま死んだら迷惑がかかる❗」

「今すぐ消えたい」

これの繰り返し

今日も1日

しなきゃ!しなきゃ!しなきゃ!
どうしよう、どうしよう、どうしよう

の繰り返しで終わってしまう。


あの子に言われた

「死ねば良かったのに」

その通りだよ😅

私が幼い頃、付近に誰も居ない池に落ちて溺れかけたあの時に、死んでいたら😔
私の回りの人達は幸せになっていただろう😔

申し訳ないm(__)m

取り敢えず

今日も生きてるから、何かしないとね😅




今日もあなたが幸せでありますように🍀