P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

男親って…


息子が2度目の大嘔吐🤮

流石にヤバイのではないかと血の気が引いてきた😨

パパも顔付きが変わってきた😨

ちょっと気になって体温を測ると平熱よりやや高め
嘔吐したばかりだからか?
体温が上がるのは脳の疾患では無いのかな?😒

そして、横に座っているパパを見ると何やら真剣な顔でスマホをみている。

頭痛と嘔吐について調べてるんだ
エライ❗😃

「あっ!」

突然何かと思えば

「押すとこ間違えちゃった😅」

???

ゲームしとったんか~い😱💥!

どうして男親って😔

私は過呼吸起こしそうで動悸もしてきて、意識もまともに保つのが大変なのに😥

2人でパニック起こしても仕方ないけど、それはないよなぁ~


私の知っている数人の男親は皆同じ😓

母親任せで、いざとなるとあたふたして何も出来ない😩

世の中には、しっかりした父親も沢山いるだろうに😓

しっかりした母親ならよいけど、私はダメダメだから…😥

自分の人生、選択しているのは全て自分だからしかたないね😅

取り敢えず息子は、何も食べてないけど嘔吐は治まって寝ているみたい。

治ると良いけど

娘は大切な人と巡りあえて幸せに暮らしているけど☺️

引きこもりの息子を置いて逝くのも心配だから

いっそのこと…

そんなことも思ってしまう😅



明日もあなたが幸せですありますように🍀